負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンC予想

<<   作成日時 : 2017/02/11 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 金曜日は用があって弘前に移動。
 西日本も大雪が降ってニュースになっているが、北日本で雪が降っても
ニュースにならない。
 でも相当降っている。
 家の裏庭には、屋根から落ちた雪が2mほど積もっているし、昨年に比べて
も雪の量は多い。
 土曜日は晴れているが、ひたすら雪片付けだな。

・2017年の成績
 購入:19,000円 回収:19,320円 計:320円(回収率:101.7%)
------------------------------------------------------------
■クイーンC■

 先週の予想はヒドかった。
 エアスピネルとサトノアーサーに完全に騙された、どっちも普通の馬じゃん。
 反省を踏まえて予想したのだが、本命はフローレスマジック、一番人気か。
 レーヌミノルのほうが成績もよく人気が出ると思ったが、やはりクラシックが
近づいてくるとディープ産駒に人気が集まるようだ。

 フローレスマジックの兄弟馬のところにはラキシスが書いてあると思うが、
昨年のスワンSを勝っているサトノアラジンもいるし、マイルは大得意の距離。
 ここを勝って桜花賞へ間違いなし、

◎06フローレスマジック
〇08レーヌミノル
▲11アエロリット
△15アドマイヤミヤビ
△12モリトシラユリ
△01トーホウアイレス
△02アルミューテン
【馬連】
 (06,08,11)のBOX  各200円  計600円
 06-(15,12,01,02)   各100円  計400円

 マカヒキどうする?

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
府中は晴れて良かった

◆クイーンC
実績馬が揃ったがアルテミスS組を上位にとる。
単勝 06 フローレスマジック
三連複ボックス 03,06,08,11,15

東京5R、同じ芝1600mの未勝利戦がデビュー戦だ
除外の可能性のある新馬戦よりも確実に出走できる未勝利戦を選んだとのこと。

みち
2017/02/11 09:27
クイーンC
複勝 03 離イムーン 6000円
堀厩舎の大物にやってもらいます!

離島
2017/02/11 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイーンC予想 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる