負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS フェブラリーS予想

<<   作成日時 : 2017/02/18 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 2月19日(日)、東京は穏やかに晴れて最高気温は11℃の予想。
 一方盛岡は、日中は吹雪、最高気温はマイナス1℃である。
 寒いですよ、今日も。

 カレーライスが好きである、特にカツカレー。
 まぁ外食で食べてもよいが、高いし、レトルトカレーもよく食べる。
 最近は湯煎しなくても、電子レンジで温められるのでお手軽だ。
 多くのレトルトカレーには、中途半端に具が入っている。
 小さなサイコロ状の野菜と、まぁそれよりは少し大きい肉くらい。
 中には具の大きさを売りにしているものもある。
 だが、カレーに大き目野菜の具はいらない。
 (特にジャガイモがいらないと、前に書いたような気がする)

 期待に応えるようなカレーが売っている、テレビでもコマーシャルする
ようになった「ハウス プロ クオリティビーフカレー」である。
 そう、具がない(溶け込んでいる)ことを遠藤憲一が宣伝しているのだ。
 価格も4袋で約400円とお手頃。味の好みも合う。
 今後はこれでいきたいと思う。
 唯一改良してほしいのが、やはり温め方が湯煎であるということ。
 なんとか袋のまま電子レンジに直行とならないものか。

・2017年の成績(18日土曜日の分は未反映)
 購入:22,000円 回収:19,320円 計:-2,680円(回収率:87.8%)
------------------------------------------------------------
■フェブラリーS■

 馬券の買い方により本命を変えるが、馬連で買うならベストウォーリア。
 連対率はなんと63.0%、中間枠に入ると72.2%まで上がる。
 ここ4戦2着続きのため、3連単の1着固定では買いにくいがどうしよう。
 見方を変えると、7歳だがまだまだ力は落ちていないということ。
 連軸にはもってこいだ。

 ちょっと予想に苦しむのがデニムアンドルビー、芝だと忘れたころに
突っ込んでくるので侮れないが、ダートは初めてだし、切っていいよな。
 ホワイトフーガも地方の牝馬限定戦では活躍しているが、ここは相手が
強い、昨年の本レースにも出走し10着だし、その時上位着順だったメンバー
が5頭も出走している。

 あと選ぶのは、やはりチャンピオンズカップの上位馬だろう。
 あれ、アウォーディーとアポロケンタッキーは出てないのか。

 土曜日に的中したら3連単にするつもりだったが、カスリもしない見事な
予想が続いているので馬連にしておきますよ。

◎09ベストウォーリア
〇10カフジテイク
▲11ノンコノユメ
△06モーニン
△05アスカノロマン
△01サウンドトゥルー
△03ゴールドドリーム
【馬連】
 (09,10,11)のBOX  各600円  計1,800円
 09-(06,05,01,03)   各300円  計1,200円

 サウンドトゥルーの人気がないのは何故なんだろう。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
東京、来ねぇ〜の?

ワイド
02−09 500円
02−10 500円
FJ
2017/02/19 10:50
外に出ると寒いが現地観戦だ

◆フェブラリーS
津村、今週も頼むぞ
単勝 10 カフジテイク
三連複ボックス 03,08,09,10,14

◆小倉大賞典
微妙なハンデ背負わされたなぁ。
単勝 11 クラリティスカイ
三連複ボックス 06,08,10,11,16

みち
2017/02/19 11:21
フェブラリーS
複勝 04 コパノリッキー 1500円
三連単フォーメーション
04,06→04,06,09,10→01,09,10,13,14
26点各100円

小倉大賞典
ワイド 03-06 1,000円
離島
2017/02/19 12:55
ワイド
05-09:500
09-14:500
しのぽん
2017/02/19 13:05
購入 39,700円、払戻 0円、回収率0%(14戦0勝)

◼小倉大賞典
◎9パドルウィール。金鯱賞は抜けた2着、クビ差1着はヤマカツエースなので価値が高い。6歳で人気があがってこないのだから買い。
単勝9 2,000円
馬連9-2,6 各500円

◼フェブラリーS
チャンピオンズカップは先行馬に厳しい流れだったが唯一粘った◎5アスカノロマン。ここは何がなんでもタイプが不在となればチャンス大。
相手も前々の2ホワイト、3ゴールド、4コパ、6モーニン、15ケイティまで。
3連複一頭軸5-2,3,4,6,15 各200円
馬単ボックス2,3,4,5,6,15 各100円
中学からルイーダ
2017/02/19 13:06
【フェブラリーS】
チャンピオンズカップで本命にしたアポロケンタッキーが出れば迷わず◎だったがドバイに行くらしい。◎はエイシンバッケンにする。外人騎手の台頭で一番割を食ったのは岩田だろう。正直余り好きな騎手ではないが今年は調子を戻しているような気がする。
◎エイシンバッケン
◯モーニン
▲ベストウォーリア
△カフジテイク
△ニシケンモノノフ
△ケイティブレイブ
△ノンコノユメ
△サウンドトゥルー
習志野の虎
2017/02/19 14:40
・フェブラリーS
オッズ的には編集長が外されたデニムアンドルビーに絡んで来てもらいたい!
6,8,9,10の3連単ボックス
丸いち商事
2017/02/19 15:14
フェブラリーS
1-9 馬連 1000円
1-9 ワイド 1000円
元140
2017/02/19 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェブラリーS予想 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる