負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS 金鯱賞予想

<<   作成日時 : 2017/03/10 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


 確定申告は3月15日までです。
 マンションを買った人、売った人、正確に申告しないと間違いなく損します。
 特に売り買いしてから期間がたって忘れることのないように注意が必要です。
 私も忘れていて、ギリで気が付きました。
 ハードルが高いので税理士に相談して代行してもらうことにしました。
 ということで本日(金曜日)は年休で対応しております。
 セーフでよかったです。

・2017年の成績
 購入:33,000円 回収:25,480円 計:-7,520円(回収率:77.2%)
------------------------------------------------------------

■金鯱賞■

 東京競馬場、1,800m、外枠なら間違いなくルージュバックを本命にする
のだが、中京競馬場、2,000m、内枠なので連下まで。
 12月に金鯱賞を勝ったばかりのヤマカツエースを本命にするというのが
筋というものか。
 いや、この中で断然実績が上なのは、ヌーヴォレコルトとステファノスだろう。
 戦っているメンバの質が断然違う。
 ヌーヴォレコルトは中山記念で絶好の位置に付けながら伸びずに7着という
のが気になる、今回は思い切って無印でよい。
 となれば本命はステファノス、天皇賞3着、香港カップ3着といづれもモーリス
に負けているが、天敵が去った今がチャンス、格の違いを見せて欲しい。

◎09ステファノス
〇06ヤマカツエース
▲08スズカデヴィアス
△01ルージュバック
△04ルミナスウォリアー
△14ヒストリカル
△16フルーキー
【馬連】
 (09,06,08)のBOX  各200円  計600円
 09-(01,04,14,16)   各100円  計400円

 盛岡はまだ雪が降ってますよ。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
◆金鯱賞
開催時期を転々としているレースだけど、今回の変更は中日新聞杯がG2になったと考えればいいのか
単勝 02 プロディガルサン
三連複ボックス 01,02,06,09,12

◆アネモネS
先週のトライアル見ると権利とっても参加するだけかなぁ。
単勝 16 レッドルチア
三連複ボックス 01,05,12,14,16

◆仁川S
芝からの転戦組も気になるが
単勝 07 グレイトパール
馬連 03-07,06-07

平穏な日々が続くよう心がけねば
みち
2017/03/11 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
金鯱賞予想 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる