アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
高松宮記念予想
 ドバイは応援だけですよ、すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/03/25 16:49
日経賞、毎日杯予想
 予想はしっかりしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/25 10:06
フラワーC予想
 PKOの派遣、豊洲、森友学園、色々と問題ばかりで政治家は大変だな。  立場が変わればコメントの内容ややっていることまで180度変わるし。  野党になって与党の揚げ足をとっているのが一番楽しいんじゃないか、 と思ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/20 08:54
スプリングS、阪神大賞典予想
 ううう、周りには雪がないのに、弘前のうちのところだけ雪が残っている。  一生懸命、雪を崩してばらまいてました。  天気が良く、気温も高いので溶けますように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/18 20:57
ファルコンS予想
 一旦投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/18 09:33
中山牝馬S、フィリーズレビュー予想
 3月11日、東北地方の人には、まだまだ忘れられない日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/11 16:31
金鯱賞予想
 確定申告は3月15日までです。  マンションを買った人、売った人、正確に申告しないと間違いなく損します。  特に売り買いしてから期間がたって忘れることのないように注意が必要です。  私も忘れていて、ギリで気が付きました。  ハードルが高いので税理士に相談して代行してもらうことにしました。  ということで本日(金曜日)は年休で対応しております。  セーフでよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/10 18:02
弥生賞予想
 2017年2月23日に衝撃の発表があったのを知っているだろうか。  発表元は「日本こんにゃく協会」。  その衝撃の内容は、「しらたき(糸こんにゃく)が、すき焼きの肉を硬く するのは誤解であった」というもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/03/04 18:08
オーシャンS、チューリップ賞予想
 いまさらながらマインクラフトを始めた。  子供がどうしてもやりたいといってきかなくなったのだ。  発信源は子供が見ているyoutubeの番組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/04 09:20

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

負馬turbo 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる