負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都新聞杯予想

<<   作成日時 : 2017/05/06 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 GWも終盤。
 何かしたかというと、特に何もしていない。

 マンションの理事としての仕事を残している。
 管理業務報告書の内容チェックをしなければならないのだが、これが難解
というか、どこを見たらいいのかポイントが分からない。

 電気設備点検報告の中には指導事項として「キュービクル内の高圧負荷
開閉器は〜」とあるが、そもそも「キュービクル」とは何だ?
 ネットで調べる。
 発電所から変電所を通して送られてくる6,600ボルトの電気を100ボルトや
200ボルトに変圧する受電設備を収めた金属製の箱のこと。
 らしい。

 「監視装置等による警報がなく絶縁状態が良好であるため、低圧関係
絶縁抵抗測定をを省略しました」
 といわれても、どういう場合に省略していいのか分かりません。

 報告書に確認の印鑑押して返しますけど、理事としての仕事を果たして
いるとは思えません、スイマセン。

・2017年の成績
 購入:68,000円 回収:34,600円 計:-33,400円(回収率:50.9%)
------------------------------------------------------------
■京都新聞杯■

 京都で500万を勝っているし、若葉S1番人気で3着のインヴィクタを本命
にしておく。枠も絶好、ルメールだしここで勝てなければそれだけの馬。
 あとは連勝中の馬と、末脚が鋭い馬を選んでおく。

◎04インヴィクタ
〇08ミッキースワロー
▲03サトノクロニクル
△07ハギノアレス
△11プラチナムバレット
△02ダノンディスタンス
△05サトノリュウガ
【馬連】
 (04,08,03)のBOX  各200円  計600円
 04-(07,11,02,05)   各100円  計400円

 全く当たる気がしません。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
◆京都新聞杯
ここからダービーを狙うって感じでもないなぁ。
単勝 11 プラチナムバレット
三連複ボックス 02,04,06,08,11

◆プリンシパルS
フルゲートにならなかったけど、こっちの方がダービーで期待できそう
単勝 01 レッドローゼス
三連複ボックス 01,03,04,08,11

連戦を期待したが先を見据えて放牧に出されてしまった
復帰は新潟あたりかな。

みち
2017/05/06 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都新聞杯予想 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる