負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS 平安S

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


 金曜日、アルコールなしで帰ってきたのは久しぶり。
 仕事で大変な思いをしている人も多いようなので自粛しておきました。

 早く帰って、ゆっくり競馬の予想をしたいところだが、東スポないしな。
 パソコンのデータじゃ見にくいんだよなぁ。

 それで最近予想が当たらないんだよ。

・2017年の成績
 購入:76,000円 回収:34,600円 計:-41,400円(回収率:45.5%)
------------------------------------------------------------
■平安S■

 4連勝中のグレイトパール、ダートに転向してからは隙の無い強さ。
 先行馬だが出遅れても末脚を使える万能の脚質、本命で文句なしだ。
 クリノスターオーは平安Sで蓮対が続く相性の良いレース。
 休み明けが気になるが、元気ならまだまだやれる。
 グレンツェントはどうするか、東海Sでは今回出走の多くのメンバーに勝利、
だが続くアンタレスSでは今回出走の多くのメンバーに遅れを取った。
 巻き返す可能性はあるが、外枠を嫌って評価を下げる。

◎09グレイトパール
〇06クリノスターオー
▲11ロンドンタウン
△07アスカノロマン
△15グレンツェント
△14ドリームキラリ
△10ロワジャルダン

【馬連】
 (09,06,11)のBOX  各200円  計600円
 09-(07,15,14,10)   各100円  計400円

 前日夜のひらめきが大事なんだよな。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スレのタイトルって「○○予想」じゃなくなっちゃったの

◆平安S
何気に重賞勝ち馬ばっかりなんだな。
単勝 11 ロンドンタウン
三連複ボックス 03,07,09,11,15

中継見る限りでは夏競馬だな
みち
2017/05/20 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
平安S 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる