負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念予想

<<   作成日時 : 2017/06/03 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


 「焼きそば革命」という冷凍食品を買ってきた。
 電子レンジで温めるだけの手軽さ、3個入って800円くらい。
 想像以上に美味しい。どこかで食べことのある味だ。
 カップ焼きそばでもないし、どこかの店の味でもない。

 そう、スーパーで売っている「マルちゃん焼きそば」の味だ。
 豚肉とキャベツと人参も入っているので、家で作った時の味そのものだ。

 マルちゃんの焼きそばが好きな人はお薦めだぞ。
 「つむぎや 焼きそば革命」でググれ。

・2017年の成績
 購入:90,000円 回収:34,600円 計:-55,400円(回収率:38.4%)
------------------------------------------------------------
■安田記念■

 マイラーズCを勝って吹っ切れたイスラボニータが本命。
 これまで連続して同じ成績を残してきただけに連勝も十分ありえる。
 欲を言えば内枠の方が良かったが、先週から東京は外枠の馬の活躍
が目立っており、良い方に考える。
 レッドファルクスは香港のレースをなかったことにすれば断然の強さを
誇る馬だが、適距離はあくまでも1,200m、能力だけでマイル蓮対はあるか。
 4歳になってマイルに絞り好成績のエアスピネルも、何とかGTのタイトル
が欲しい、東京競馬場の相性が少しだけ気になる。

 人気のない時のロゴタイプの走りがとても気になる。

◎15イスラボニータ
〇06レッドファルクス
▲08エアスピネル
△07グレーターロンドン
△18ステファノス
△13ロジチャリス
△11ブラックスピネル
【3連単】
 15⇒(06,08,07,18,13,11)⇒(06,08,07,18,13,11)  各100円  計3,000円

 6月3日は結婚記念日らしい。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイド
04-14:500
06-14:500
しのぽん
2017/06/04 10:27
ワイド
08−12 500円
07−14 500円
FJ
2017/06/04 10:39
◆安田記念
休み明け、重賞初挑戦と不利な条件ばかりだが、この馬のレースっぷりが好きなんだ
単勝 07 グレーターロンドン
三連複ボックス 07,08,15,16,18

今日も日焼けに注意だな
みち
2017/06/04 11:57
安田記念
馬単 14,15→04,10,14,15,16 8点各200円
三連単 14,15→04,14,15→04,10,14,15,16 12点各100円

とても難しいので5頭を少し順序づけて。外枠のリピーター3頭に横山騎手と岩田騎手を絡めました。イスラボニータとロゴタイプは好きな馬。13ロジチャリスは最後まで迷いましたが1つ格下かなと。06レッドファルクスがこの距離持ったら諦めますが流石に早い流れに息切れするのでは。。
離島
2017/06/04 12:51
◼安田記念
荒れそうなメンバ構成。ダービーのようなスローにはならないと思うが、ガツガツ行く馬もおらず後ろからいく馬には厳しいのではないか。

馬連6-15,16 各500円
馬単ボックス1,6,10,15,16,17 各100円
三連複ボックス1,6,10,15,16,17 各100円
計6,000円

アンダリゾートいい、めちゃくちゃ満足度高い。
中学からルイーダ
2017/06/04 14:17
【安田記念】
パンパンの良馬場なのでディープ産駒を狙う。母親が好きだったグレーターロンドンを◎
◎グレーターロンドン
○ステファノス
▲アンビシャス
△ロゴタイプ
△ディサイファ
△イスラボニータ
△エアスピネル
とします。
習志野の虎
2017/06/04 14:35
・安田記念
ここまでくるとルメールに頑張って欲しい。
編集長の言うようになって、こう言う時のロゴタイプ!入れておこう!
15-8,12,16,18の1着固定3連単のマルチ!
丸いち商事
2017/06/04 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田記念予想 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる