負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリンターズS予想

<<   作成日時 : 2017/09/30 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


 政治など全く興味がないので、使われる単語の意味も分からない。
 希望の党では民主党の「リベラル派」の党員は受け入れない、という
内容のニュースを当たり前のように流しているが、そもそもリベラル派
というのは何で、他にどんな「派」があって、民主党でいうと誰が何の
派に属しているのは分からない。
 辻本清美がリベラル派だということだけは、なんとなく理解しました。

 これ以上は池上彰さんが登場しないと、理解を深めることは無理です。

・2017年の成績
 購入:137,000円 回収:62,040円 計:-74,960円(回収率:45.3%)
------------------------------------------------------------
■スプリンターズS■

 ロードカナロアのような絶対的存在がいれば予想も楽なのだが、あまり
にも混戦模様。
 昨年のスプリンターズSを勝った時はレッドファルクスがその座を引き継いだ
かと思ったが、香港に遠征して惨敗、その後高松宮記念でもレッツゴードンキ
ごときに差されるという失態、だが他に選ぶ馬がいないので本命。

 レッツゴードンキはその高松宮記念の走りを見てヴィクトリアマイルで対抗
に推すも11着。完全に騙されたので今回は無印。
 フラワーパーク、ビリーヴ、カレンチャンを思い出せば、狙うべきは絶好調の
牝馬だろう。ダイアナヘイローで決まりだ。

◎08レッドファルクス
〇07ダイアナヘイロー
▲09メラグラーナ
△13ファインニードル
△03セイウンコウセイ
△16ダンスディレクター
△06ワンスインナムーン
【3連複】
 軸(08,07)-(09,13,03,16,06)  各600円  計3,000円

 午前中は、子供の走り方教室でした。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スプリンターズS
単勝 02 レッツゴードンキ(ごとき。。)
ポートアイランドS
単勝 04 ケントオー
各1000円

秋のG1開幕ですね!
隣島
2017/10/01 09:10
◆スプリンターズS
一夏越えてもこの路線は手薄だなぁ
単勝 09 メラグラーナ
三連複ボックス 02,06,08,09,11

◆ポートアイランドS
休んで立て直してきたから、まだ見限れないと思う。
単勝 11 ヴゼットジョリー
三連複ボックス 02,05,06,08,11

凱旋門賞のスレは立たないの

みち
2017/10/01 12:36
16泊の内、徹夜が半分という地獄の出張中
まだ序盤だというのに既に疲労困憊

しの
ワイド 07 − 13 500円
ワイド 13 − 16 500円

FJ
ワイド 08 − 12 1,000円
しの&FJ
2017/10/01 13:41
スプリンターズS
◎レッドファルクス
◯モンドキャノン
▲ダンスディレクター
△ファインニードル

◎-◯ ワイド 1000円
元140
2017/10/01 14:46
・スプリンターズS
悩ましい。。。ごときはいつもの理由で選ばないので、編集長と同じレッドファルクスが◎!
3,8,9,13の3連単ボックス

凱旋門どおしよ。日本馬選び辛いな。。。
丸いち商事
2017/10/01 15:06
【スプリンターズS】
この秋最初のG1。相当悩んだが前走敗退も見るべきものがあった「セイウンコウセイ」とする。あとは時間がないので印だけ。
◎セイウンコウセイ
○ファインニードル
▲レッドファルクス
△フィドゥーシア
△シュウジ
△ラインミーティア
習志野の虎
2017/10/01 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリンターズS予想 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる