負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日王冠予想

<<   作成日時 : 2017/10/08 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ゲーム好きのひとなら10月5日にミニスーパーファミコンが発売になった
ことを知っていると思う。
 これがあまりにも人気で転売屋の的になっており、定価8,000円くらいの
ものが、発売日前にネットでは2〜3万円の値がついていた。
 店では事前予約もできない。
 わずかな当日販売分を求めて、平日の朝から並んだ人も多い。

 が、ふたを開けてみると、どこの店でも当日販売分が十分確保されており、
並んだ人のほぼ全員が手に入れられるという状況。
 盛岡の大型電気店では、夕方まで在庫が残っており、見事に手に入れる
ことができました。

 でも、スーパーファミコンですよ。
 タクティクスオウガも入っていないし。
 マリオでもやっておくか。

・2017年の成績
 購入:141,000円 回収:62,540円 計:-78,460円(回収率:44.4%)
------------------------------------------------------------
■毎日王冠■

 3歳馬が3頭も出走、勝算ありということだろう。
 もちろん筆頭はソウルスターリング、安田記念馬サトノアラジンにどこまで
迫れるかというのが見どころだろう。
 ただし斤量差は5kg、さすがにこれだけ差があればソウルスターリングが
圧倒的に有利、内枠の先行馬だし間違いなしだ。

 連続2着のアストラエンブレム、たぶんレースのグレードにかかわらず2着
に絡んでくる馬だろう。ステイゴールド産駒かと思ったらダイワメジャーだった。


◎01ソウルスターリング
○12サトノアラジン
▲04アストラエンブレム
△02マカヒキ
△08リアルスティール
△07グレーターロンドン
△09ヤングマンパワー
【馬連】
 (01,12,04)のBOX  各200円  計600円
 01-(02,08,07,09)   各100円  計400円

 今日はリンゴ狩り(リンゴもぎ?)です。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
◆毎日王冠
万全じゃないみたいだけど好みだけで買う
単勝 07 グレーターロンドン
三連複ボックス 01,02,07,09,12

明日もスレあるんだよね
みち
2017/10/08 12:36
毎日王冠
馬単01→02,12
三連単01→02,12→02,12
各500円

スーパーフォーメーションサッカーが好きだったけど、あれはもうできないのだろうか。。
離島
2017/10/08 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日王冠予想 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる