負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジーS予想

<<   作成日時 : 2017/11/03 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


 朝から子供(小学2年)の授業参観に行ってきた。
 授業は「どうとく」。
 内容はカットだが、「2年1組のよいところをプリントに書きましょう」という
という作業になった。
 一番後ろに座っている子供が書いている内容が目に入った。

 「みんなのえがお」

 と、書きたかったに違いない。
 一生懸命、習ったばかりの漢字を思い出し、やっと書いたのが

 「みんなのえ頭」

 見てしまった。
 「みんなのえがしら」を目にして、冷静に笑いをこらえる忍耐力は持ち
合わせていない。
 口にタオルを当て、咳をするふりをして誤魔化すのが精一杯。
 以降、笑いをこらえるのだけに全神経を使いました。

・2017年の成績
 購入:159,000円 回収:77,830円 計:-81,170円(回収率:48.9%)
------------------------------------------------------------
■ファンタジーS■

 名前で選んでベルーガでしょ。
 デムーロだし。
 東スポの採点も「7」だし。
 初戦勝利時のタイムは平凡だが、出遅れても2着に4馬身差を付けた。
 でも、上りも平凡だな。

 馬名の由来は「北極圏に生息するクジラ目の哺乳類の一種」ではないみたいです。
 あれ?「最高級キャビアの種類名」だそうです。
 ちょっと違うな、大丈夫か。

◎09ベルーガ
〇08コーディエライト
▲01ペイシャルアス
△10アマルフィコースト
△02レグルドール
△03モズスーパーフレア
△05アルモニカ
【馬連】
 (09,08,01)のBOX  各200円  計600円
 09-(10,02,03,05)   各100円  計400円

 POGで誰も選んでないのか。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
JBCは予想しないの

◆ファンタジーS
この時期だけど2勝馬が上位とみる。
単勝 10 アマルフィコースト
三連複ボックス 01,05,09,10,11

◆JBCレディスクラシック
中央にも牝馬限定ダート戦があってもいいと思うが
単勝 01 ワンミリオンス
三連複ボックス 01,05,07,08,14

◆JBCスプリント
中央にもダート短距離G1があってもいいと思うが
単勝 05 ノボバカラ
三連複ボックス 01,03,05,08,10

◆JBCクラシック
例年の傾向通り連覇なのでは
単勝 01 アウォーディー
三連複ボックス 01,05,07,08,10
みち
2017/11/03 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタジーS予想 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる