負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王杯2歳S

<<   作成日時 : 2017/11/03 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


 金曜日のファンタジーS、ベルーガのおかげでバッチリでした。

 iphoneXが発売となった。
 予約はできたが、入荷はいつになるか分からないと言われた知り合いがいる。
 その方、木曜日に「発売日に入荷しますと」店から連絡があったそうだ。
 ウキウキ気分で、さっそく来店予約をしようとネットで調べると、予約が一杯で
受付できませんと表示されたそうだ。

 どうしたかな・・・

・2017年の成績
 購入:160,000円 回収:83,090円 計:-76,910円(回収率:51.9%)
------------------------------------------------------------
■京王杯2歳S■

 ん〜、今日は東スポもまだ買ってないし、いい名前の馬もいないし。
 重賞勝ち、オープン勝ちの馬を選んでしまうがしょうがない。
 ローカルの重賞より、メイン会場のオープンの方が格上するか。
 タワーオブロンドンは前走も1,400mだし。
 となれば次はデムーロに行きたくなるが、意外ににこういうレースを取り
こぼしているからリーディングになっていない。 (現在3位)
 重賞馬に重い印を打っておく。

◎01タワーオブロンドン
〇06カシアス
▲08アサクサゲンキ
△05タイセイプライド
△10ピースユニヴァース
△09エントシャイデン
△02トーセンアンバー
【馬連】
 (01,06,08)のBOX  各200円  計600円
 01-(05,10,09,02)   各100円  計400円

 朝から並ぶとは言ってました。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
◼京王杯2歳S
タワーオブロンドンはどう見たって強い。ここくらいは本命で。
3連単1→5,6,8 各300円
馬連1-5,8 各500円

義理の父はiPhoneXをエックスと読んでいました。
中学からルイーダ
2017/11/04 10:09
京王杯
pog指名馬が出走。もちろん買います。それに贔屓目なしに1番強いと思う。ここは馬券勝負!

単勝 9 エントシャイデン 5000円
あと5000円買いますか、悩みます。。。
元140
2017/11/04 11:16
◆京王杯2歳S
2歳路線が整備された結果、人G2とはいえ微妙な位置づけになったような
単勝 02 トーセンアンバー
三連複ボックス 01,02,05,08,09

今年は本家のBCは馬券売らないんだな。
資金難だからある意味助かるが
みち
2017/11/04 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
京王杯2歳S 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる