負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪杯予想

<<   作成日時 : 2017/04/01 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


 大阪杯がGTはやはり違和感がある。
 暖かかったり、寒かったりで古馬の強いところは仕上げの途中という
イメージが強い。
 キタサンブラックは今年初戦、どう考えても天皇賞春連覇に向けての
調整中のレースだろう。
 狙うとすれば、ここしか勝てないような馬だ。
 アンビシャス、サトノクラウン、ヤマカツエースあたりがそれにあたる。
 難しいのはマカヒキの扱い。
 京都記念でスマートレイアーに負けているというのがとても気になる。
 この馬、強いのか?

・2017年の成績
 購入:46,000円 回収:30,860円 計:-15,140円(回収率:67.1%)
------------------------------------------------------------
■大阪杯■

 キタサンブラックに本命を打ちたいが、ここまで人気になると手が出にくい。
 あえて気になる点を挙げるとすれば内枠ではないところ。
 1枠1番のイメージが強く、見事な成績を残しているだけに中間枠に入った
時のパフォーマンスはどうかというところに隙を見た。
 まぁ昨年の大阪杯は7番で2着当成績を残したので大丈夫か。

 いや、その時に負けたアンビシャスが出走しているではないか。
 前走中山記念で4着に負けているが、上りのタイムは一番早く、あと200m
長ければ届いていたかというレース、こちらの評価を上にする。

 と、思ったがやはり本命はマカヒキで文句なし。
 京都記念で3着になったおかげで、程よく人気を落としてくれた。
 ルメール戻ることもプラス材料。
 だと信じたい。

◎14マカヒキ
〇12アンビシャス
▲05キタサンブラック
△07サトノクラウン
△04ステファノス
△13ヤマカツエース
△01ミッキーロケット
【3連単】
 14⇒(12,05,07,04,13,01)⇒(12,05,07,04,13,01)  各100円  計3,000円

 こちら、桜はまだまだですよ。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪杯
◎ 07 サトノクラウン 堀厩舎
馬単
07=05
07→01
3点各1000円
三連単
07→05=01,14
07→01→14
5点各1400円
離島
2017/04/02 00:10
ワイド
07-12:1000
しのぽん
2017/04/02 09:23
ワイド
07−11 1,000
FJ
2017/04/02 10:20
春の古馬中距離のG1は必要だが、レースが認知されて定着するには何年かかかると思う。
ドバイターフとか見ると昇格を機に直線の長い1800mにしても良かったんじゃないかな。

◆大阪杯
G1になった以上、休み明けよりこのレースを目標にしてきた方が上位に来るんじゃないかと。
単勝 12 アンビシャス
三連複ボックス 01,04,05,12,13

◆船橋市市制施行80周年記念
市民杯だ
単勝 13 ダイワダッチェス
三連複ボックス 01,07,08,13,14

花見は来週だな
みち
2017/04/02 10:41
購入 77,500円、払戻 0円、回収率0%(29戦0勝)

土曜日、目黒川沿いの桜は咲き始め、でした。

◼大阪杯
離島さんの3連単各1400円に強い気持ちを感じる。
迷惑をかけたくないが、今年まだノーヒットの私も◎7サトノクラウン。理由も堀さんが表に出てきて「これまでで1番いい」と発言したことが大きい。

シンプルに、
単勝7サトノクラウン 10,000円

こっそり馬連7-8,11 各500円
中学からルイーダ
2017/04/02 11:32
俺夢win5
御堂筋 4,6
伏龍 2,6,7
マーガレット 1,3
船橋 12,14
大阪 5,7

大阪杯
キタサンが勝つと信じて
5,14-5,14-1,7,11 3連単
カタリスト150
2017/04/02 14:45
大阪杯
馬単マルチ 5-1.4.6.11.13 各100
ワイド 4-12.13各500円
元140
2017/04/02 15:09
以下の4頭の3連単ボックスで。キタサン来ないと思ってても外せない弱きこころ。。。
◎マカヒキ
◯サトノクラウン
▲ミッキーロケット
△キタサンブラック
丸いち商事
2017/04/02 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪杯予想 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる