負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS アルテミスS、スワンS予想

<<   作成日時 : 2017/10/28 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 車の運転が話題になっているが、盛岡は実にマナーがいいです。
 普通に道を譲ってくれるし、入れてくれるし。
 そうするとこちらも入れてあげようという気になってくるし。

 隣の仙台は全然ダメ、車のマナーがダメなのはもちろん、電車に
乗っている人達のマナーも、見るに堪えないほどひどいです。
 日本各地のこれまで乗った電車の中で一番ダメです。
 自分さえよければ他人はどうでも良いと思っているひとばかりです。
 例えば、全員が大きなリュックを背負ったまま満員電車に乗り、
バンバンぶつかりながら移動します。
 電車入り口のところばかりに人が集まり、中のほうは空いているのに
新たに人を乗せようとしない。

 仙台に来た人はタクシーでの移動をお勧めします。

・2017年の成績
 購入:151,000円 回収:77,830円 計:-73,170円(回収率:51.5%)
------------------------------------------------------------
■アルテミスS■

 これは・・・分からんでしょ。
 人気になっているトーセンブレスを本命に。
 あとはヴィクトワールピサが好きなのでスカーレットカラーを対抗に。

◎14トーセンブレス
○09スカーレットカラー
▲12シスターフラッグ
△05ダノングレース
△13ラッキーライラック
△11グランドピルエット
△02ラテュロス
【馬連】
 (14,09,12)のBOX  各200円  計600円
 14-(05,13,11,02)   各100円  計400円

------------------------------------------------------------
■スワンS■

 盛岡は日も差して穏やかな天気、台風の影響はないのかと思ったら
京都は雨が降っているのね。

 スプリンターズSで超軽視したレッツゴードンキ、恒例の「買わなければくる」
の通りで見事に2着に食い込んだ。
 買いますよ。
 重馬場オッケーだし。今回来たら次回も買うでしょう。
 世代交代を目論む「勢いのある3歳馬」に重い印を打っておく。
 カラクレナイは・・・カットでしょう。

◎02レッツゴードンキ
〇03サングレーザー
▲06ジューヌエコール
△15ダノンメジャー
△01ビップライブリー
△10トーセンデューク
△16ムーンクレスト
【馬連】
 (02,03,06)のBOX  各200円  計600円
 02-(15,01,10,16)   各100円  計400円

 脚色してませんよ。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
◆アルテミスS
2着になった方が後々活躍しているような。
単勝 02 ラテュロス
三連複ボックス 02,05,07,12,14

◆スワンS
短期免許が増えるとヨーロッパがシーズンオフなんだなと実感する
単勝 03 サングレーザー
三連複ボックス 02,03,06,16,17

今週はあんまり降らないで欲しいな
みち
2017/10/28 13:00
アルテミスS
全くわからない。。
複勝 08 トロワゼトワル

週末に天気が崩れすぎですね。
離島
2017/10/28 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルテミスS、スワンS予想 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる