負馬turbo

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞(秋)予想

<<   作成日時 : 2017/10/29 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


 マンションに住み始めた時に、家具を揃え使い始めた。
 17年経つ間に、順番にELOとなり、給湯器、ガス調理器、エアコン、冷蔵庫、
洗濯機、テレビ、レコーダーを交換してきた。
 そして先週のパソコン。
 
 もう交換するものはないと思っていたが、風呂場の状態が良くない。
 カビが取れないし、全体のパッキンが取れそうになっている。
 これを交換するには100〜200万という大物だ。

 でも車の値段を考えると、毎日入る安息の地の価格としては安いと
思った方がよいのか。

  ヤマダ電機に相談しに行ってきます。

・2017年の成績
 購入:153,000円 回収:77,830円 計:-75,170円(回収率:50.9%)
------------------------------------------------------------
■天皇賞(秋)■

 本命はサトノクラウン。何故かラブリーデイに重なって見える。
 特別強い感じもしないに、それほど人気があるわけでもない。
 ただし、この馬にとって今がピークのはず。

 キタサンブラックは宝塚記念で不可解な負け方をして信頼度がダウン。 
 リアルスティールは毎日王冠を勝ったが、以前ほど安定感がない。
 ソウルスターリングにはまだ荷が重い。(JCに出走したら狙い目)
 サトノアラジンにはちょっと距離が長い。
 マカヒキは緩やかに力が落ちている。

 という時にサトノクラウンがピークなので勝ち目はある、ということです。

 あとは、2,000mで良績を残すステファノスとヤマカツエースが思ったより
人気がないので狙っておく。

 重馬場だったらディサイファも気になるが、さすがに8歳で最近の成績
を考えると、見送りでよいか。

◎02サトノクラウン
〇12ステファノス
▲14サトノアラジン
△05ヤマカツエース
△07キタサンブラック
△04リアルスティール
△09ソウルスターリング
【3連単】
 02⇒(12,14,05,07,04,09)⇒(12,14,05,07,04,09)  各100円  計3,000円
 (12,14,05,07,04,09)⇒02⇒(12,14,05,07,04,09)  各100円  計3,000円

 あっ、ウォシュレットも交換したな。

end

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
◆天皇賞・秋
良馬場希望だったが血統から道悪もこなしてくれると信じる
単勝 13 グレーターロンドン
三連複ボックス 02,09,12,13,14

天候がどうであろうとこのレースだけは毎年現地観戦だ

みち
2017/10/29 10:20
◼天皇賞秋
雨。先週の菊花賞が今まで見たことない泥んこレース、あのコンディションでこのメンツで走ったら?と想像してみた。切れ味不要、重大好き◎2サトノクラウンが内をしぶとくぶっこ抜く。
その他、◯3ネオリアリズム、▲8レインボーライン、△7キタサン、5ヤマカツ。

単勝2 5,000円
馬連2-3 1,400円
3連単1頭軸マルチ2→3,5,7,8 各100円 計3,600円
中学からルイーダ
2017/10/29 11:14
最近ソファを買い換えたくて色々見ています。

馬単、三連単マルチ 02,05,07

05ヤマカツエースがどうしても嫌いになれないので。キタサンがゴールドシップ並みに信頼度を落としていて取捨に困る。

中止でも良いよと思うくらいの天気。。
離島
2017/10/29 11:24
ワイド
04-12:500
12-13:500
しのぽん
2017/10/29 11:54
3連複 02 − 03 − 04 1000円
FJ
2017/10/29 12:14
天皇賞秋
アラジンーステファノスのワイド5000円で勝負します!
元140
2017/10/29 13:27
・天皇賞・秋
先週に続き騎手を重視しつつ、調教の点数も含めて!
2,7,9,14の3連単ボックス

嫁をみつけて家具をどうするかの相談をしたいものです。笑
丸いち商事
2017/10/29 13:41
【天皇賞】
2週連続の極悪馬場。長い競馬経験でもあまり記憶がない。
やっぱ良馬場でやらせたいなぁー
良馬場予想でグレーターロンドンだったがここまで悪くなるともうどの馬も一緒なのでそのままとする。
◎グレーターロンドン
○ソウルスターリング
▲シャケトラ
△リアルスティール
△サトノクラウン
△キタサンブラック
11月の競馬は晴れて欲しい。
習志野の虎
2017/10/29 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞(秋)予想 負馬turbo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる